忍者ブログ

評判の越智隼人のサッカー上達法で基本から学ぶ。そのレビュー、体験談、効果などの各情報をお届けします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

越智隼人のサッカー上達法は、お子さんが一人でも、或いは親御さんと二人でもサッカーを学べる練習方法をDVDに収めたものです。


これはプロの目線で作成されたものと異なり、サッカー未経験のお子さんやお父さん、お母さんでも無理なく基礎から学べる内容になっています。


サッカーは一人では完結しない複数でプレーするスポーツですが、この越智隼人のサッカー上達法ではドリブルやターンなどボールに慣れるところから始まり、一人でプレーする範囲で上達することを目指します。
同時に相手がどのような動きをするかイメージするトレーニングもしていくので、将来もっと実践的にサッカーをプレーすることへと繋がっていくように作成されています。


【内容】

第1弾 ボールのターンやドリブルなどサッカーの基本的な能力を高めます。
第2弾 サッカーの基本であるボールに慣れるという点を中心に進めます。

 内容的には第2弾のほうがより基本的な内容ですので、まずはこちらから取り組んでください。

 
これは元Jリーガーの越智隼人さんがコーチとして指導してくれる上達法です。
過去に地元のクラブチームをゼロから立ち上げて5年で県大会優勝へと導いた実績もあり、その指導方法は高い評価を得ています。


元プロでありながらも、プロの目線ではなくサッカーを初めて習う子供の目線で作られたDVDです。そしてサッカー経験のない親御さんでもコーチとして指導できる方法も含まれているので、まさに初心者目線で作られた練習方法、指導方法と言えるでしょう。







PR
○ 一つ一つのプレーが基本に忠実なので、とても良い教材です。

越智さんのDVDは、少年サッカーチームの練習や息子の練習用に活用しています。
基本がしっかりとしているので、応用にもつながる。こんな内容のDVDです。

私自身も子供達に指導するためにDVDをしっかりと見ていますが、一つ一つのプレーが基本に忠実なので、とても良いサッカー上達の教材です。



○ 越智隼人のサッカー上達法は系統立てた内容です。

小学校3年になる息子はクラビチームに所属しています。
このDVDを繰り返し見て練習しています。

これまでの上達用教材とは違って、系統立てた内容ですね。私自身も時々このDVDを見て、練習をしています。

○ 久保田式多汗症改善 効果
久保田式多汗症改善7日プログラムは詐欺か?効果ないのか?など内容に関するサイトです。

○ 城咲仁のモテる男養成講座 メール
デートにこぎつけるためのノウハウ 城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』メール編の内容に関するサイトです。

○ 天使の美脚塾 効果
天使の美脚塾の効果、レビュー、評判に関するサイトです。


フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright 評判の練習方法 越智隼人のサッカー上達法 レビュー、体験談 by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]